【1話時点(2018年1月9日更新)】2018年冬アニメ 勝手に面白いランキング!
スポンサーリンク
ヨーホー!bloggerのツチノコです。
独断と偏見でランキングを付けていきます。
僕が視聴したもののみ載せています。
面白さには個人差がありますので、参考程度に見てください。
皆さまのコメントによって順位を入れ替える場合もあります。
----------《面白い》----------
S:
A:ゆるキャン△、七つの大罪、りゅうおうのおしごと、からかい上手の高木さん
----------《今後に期待》----------
B:刻刻、グランクレスト戦記、スロウスタート
C:刀使いの巫女、学園ベビーシッターズ
---------《切り候補》----------
D:伊藤潤二コレクション
----------《視聴終了》----------
E: