ツチノコ海賊団のログブック

初めまして!bloggerのツチノコです。現在、働いている企業や業界について語っていきます。 つちのこは、就活氷河期に営業職として就職し、会社でも数々の修羅場を経験しました。 ベテランの人に比べるとまだまだに見えますが、今感じること、他に悩んでいる人の何かヒントになれるようなことが書けたらいいなと思います。 少しでも悩んでいる方、このブログに興味を持ってくれた方は、なんでもいいのでコメント頂ければと思います。

【1話時点(2018年1月9日更新)】2018年冬アニメ 勝手に面白いランキング!


スポンサーリンク

ヨーホー!bloggerのツチノコです。


独断と偏見でランキングを付けていきます。

僕が視聴したもののみ載せています。


面白さには個人差がありますので、参考程度に見てください。


皆さまのコメントによって順位を入れ替える場合もあります。


----------《面白い》----------

S:

A:ゆるキャン△、七つの大罪、りゅうおうのおしごと、からかい上手の高木さん

----------《今後に期待》----------

B:刻刻、グランクレスト戦記、スロウスタート

C:刀使いの巫女、学園ベビーシッターズ

---------《切り候補》----------

D:伊藤潤二コレクション

----------《視聴終了》----------

E: