ツチノコ海賊団のログブック

初めまして!bloggerのツチノコです。現在、働いている企業や業界について語っていきます。 つちのこは、就活氷河期に営業職として就職し、会社でも数々の修羅場を経験しました。 ベテランの人に比べるとまだまだに見えますが、今感じること、他に悩んでいる人の何かヒントになれるようなことが書けたらいいなと思います。 少しでも悩んでいる方、このブログに興味を持ってくれた方は、なんでもいいのでコメント頂ければと思います。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ツチノコの2018年の抱負を事前公開!

今週のお題「2018年の抱負」ヨーホー!bloggerのツチノコです。目標を立てることは、何かを実行する上で大事なプロセス!ということで、抱負を書いていきます。とは言っても僕の場合、2017年で出来なかった目標が残っています。その中で1番達成に近いのが【…

映画!スター・ウォーズシリーズを初めて観る人にオススメの順番!フォースと共にあらんことを

ヨーホー!ツチノコです。 まもなく映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』が公開しますね! 日本での公開日は、2018年12月15日(金)です。 本映画は、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の続編となり、スター・ウォーズシリーズのエピソード8目とな…