ツチノコ海賊団のログブック

初めまして!bloggerのツチノコです。現在、働いている企業や業界について語っていきます。 つちのこは、就活氷河期に営業職として就職し、会社でも数々の修羅場を経験しました。 ベテランの人に比べるとまだまだに見えますが、今感じること、他に悩んでいる人の何かヒントになれるようなことが書けたらいいなと思います。 少しでも悩んでいる方、このブログに興味を持ってくれた方は、なんでもいいのでコメント頂ければと思います。

【チョコレポ】ロッテ チョコパイの魅力について


スポンサーリンク

ヨーホー!bloggerのツチノコです。

 

コンビニのお菓子売り場には、ずっと置かれ続けている不動のお菓子たちがいます。

 

特に値段が300円近くするものは、商品の入れ替わりが激しいのですがその美味しさゆえ勝ち残っているのが

 

ロッテ『チョコパイ』です!

f:id:tsuchinokos:20171031074038j:plain

 

僕なんかはこのパッケージを見るだけで、ヨダレが出てきます。

 

学校帰り、会社で疲れた身体には絶好の癒しを与えてくれる美味しさです。

 

普通のチョコとは違い、しっとりとした生地の間にバニラクリームが包まれていて、3つの味を一口で味わえます。

f:id:tsuchinokos:20171031074722j:plain

 

その美味しさには値段以上の価値があり、ホームパーティーなどには持ってこいのお菓子となります。


一家に一つストックしておく事をオススメします!