ツチノコ海賊団のログブック

初めまして!bloggerのツチノコです。現在、働いている企業や業界について語っていきます。 つちのこは、就活氷河期に営業職として就職し、会社でも数々の修羅場を経験しました。 ベテランの人に比べるとまだまだに見えますが、今感じること、他に悩んでいる人の何かヒントになれるようなことが書けたらいいなと思います。 少しでも悩んでいる方、このブログに興味を持ってくれた方は、なんでもいいのでコメント頂ければと思います。

寒い日には、COSTCO(コストコ)の絶品おすすめオニオンスープ!


スポンサーリンク

明けましておめでとうございます!

bloggerのツチノコです。


先日、アメリカ生まれの会員制倉庫店であるCOSTCO(コストコ)に行ってきました!


置いている物が高い品質で、安く販売している事から、毎回多くの人で賑わっています。


その中でも僕が行くたびに絶対買ってしまう

『オニオングラタンスープ』を紹介します!f:id:tsuchinokos:20180105074302j:plain


このパッケージですでに美味しそうなオーラが出ています!


お値段は10食分入って、1,458円(税込)。

1食あたり、146円となります。


Amazon価格で、1,780円なので322円お得です!(あんまり変わらないかも・・・)


作り方は簡単で、スープの素(固形)をお皿に入れて、お湯をかけるだけ!

f:id:tsuchinokos:20180105101038j:plain


パッケージの裏側と中の小分けの袋にも作り方が載っています。

f:id:tsuchinokos:20180105075122j:plain


お腹が減って倒れそうな時にお手軽に作れるのがいいです!


また、10食分入っているのですぐに無くなる心配もありません。


こちらが完成したものです。

この上にチーズを乗せてオーブンで焼いてもOKです!

f:id:tsuchinokos:20180105075033j:plain


ホームパーティーでも簡単に作れるので、本当に重宝します!


コストコに行った時の候補にどうぞ!