ツチノコ海賊団のログブック

初めまして!bloggerのツチノコです。現在、働いている企業や業界について語っていきます。 つちのこは、就活氷河期に営業職として就職し、会社でも数々の修羅場を経験しました。 ベテランの人に比べるとまだまだに見えますが、今感じること、他に悩んでいる人の何かヒントになれるようなことが書けたらいいなと思います。 少しでも悩んでいる方、このブログに興味を持ってくれた方は、なんでもいいのでコメント頂ければと思います。

ツチノコ海賊団の紹介


スポンサーリンク

ヨーホー!bloggerのツチノコです。

 

今日はこのブログを作るにあたり、協力してもらってる海賊団の一員を紹介したいと思います!

 

イラスト:馬木

アイコンを作成して貰っているイラストレーターです。

漫画家を目指しており、JUMPに載る日も近いとか遠いとか・・・

 

動画提供:さとるん

駆け出しのYouTubeです。

主にゲーム実況をやっていますが、今後様々なジャンルで活躍していく予定です。

 

山登り記事監修:山P

僕を山登りに誘う友人です!

山関連の記事は山Pに監修して貰っています。